自己紹介

ブログ名通り、常にお得なことがないか考えています(笑)

 

だって・・・このご時世に旦那が転職を繰り返す&11歳・8歳・6歳の怪獣がいてた

 

ら将来不安なんです・・・。これ切実です。

 

んじゃ、働けよ!!って言葉もありますよね。扶養範囲内ギリギリで働いてますよ!!

 

でもこれから子供達にお金がかかる一方。いくらあっても足りないはず!

 

で、最近は投資などにも興味があって何冊か本を買ってみたりと・・・

 

元々心配性な性格もあって、日々お得情報にアンテナをのばしています!!

 

でも、しんどい事&頭を使うことが苦手なんでアンテナのばしっぱなしーなんて事もし

 

ばしば・・・←ここが私のダメなとこ。

 

私みたいに、将来が不安でしんどい事&頭を使うことが苦手な主婦に自分なりのお得な

 

情報を発信していけたらなーと思いブログを開設しました♪

 

お得情報のみならず我が家であった珍事件なんかもありましたら発信していきます(笑)

 

まだまだブログ開設したての勉強の身なんで誤字脱字などなどご愛敬でよろしくお願い

 

します!!