餃子は白菜派?キャベツ派?

はいーどうも~!お得大好きひとみんです♪(漫才風に)

 

皆さんは、ご家庭で餃子を作られたりしますか?

 

うちは私がめんどくさがり屋なのもあってあまり手作りはしないのですが・・・

 

休日は旦那様と一緒に作ることもあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

で、よく餃子の中身である話。

 

白菜いれる!?キャベツ入れる!?

 

の問題です。うちはですねぇ~その白菜でもキャベツでもないんです。

 

なんとっ!!

 

漬物派なんです!!白菜の漬物がいい仕事してくれるんですよ!(白菜じゃん!っての

 

はご勘弁を・・・)

 

白菜の漬物を水気をとり粗みじん。後はいつもの手順で作ってみてください!

 

ジューシーでとってもおいしい餃子が作れますよ♪