ドライブレコーダー(ドラレコ)をつけてみた♪

お得大好きひとみんです♪

 

私は、車の免許を19歳の時に取ったのですが、取った数か月後から今の旦那様(前の

 

旦那様はいませんが)と出会い、運転する機会が全くなかったのです。

 

でも、一昨年にパートなんですが転職しまして、そこの営業所がペーパードライバー教

 

習受けてきて~!みたいなノリだったので営業所の車を借りて横に旦那を乗せて練習し

 

たお陰で乗れるように♪まぁ・・・まだペーパーに毛が生えた程度なんで、ドライブレ

 

コーダー(以下、ドラレコ)をつけることに!

 

先日も書いたのですが、純正のドラレコは生産がおいついてないとのことで、インター

 

ネットで他社のドラレコを購入し、車のディーラーに持ち込むことに・・・

 

で、お時間が1時間ちょいかかるとの事で待たせてもらってたのですが・・・

 

1時間たっても車が戻ってこない。

 

1時間ちょっとって言ってたし・・・と思い我慢。

 

2時間してやぁぁぁーっと車が帰ってきました(涙)

 

だいたい2時間は見ておいた方がいいかもしれません。あと、費用の方なんですが、

 

7500円ほどでしていただきました!

 

これからつける人の参考になればと思います。