バカにできない?懸賞

先日、LINEで公式アカウントで友達登録しているサントリーさんのキャンペーンでの

 

事。抽選で、コンビニのチキン&サントリーストロングチューハイ350mlが当たるキ

 

ャンペーンがあり、応募したところ・・・・

 

その場で『当選(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

 

このコンビニのチキンってファミリーマートやローソンを選べたので、私はファミリー

 

マートのスパイシーチキンを選択。

 

すぐにクーポンが送られてきましたぁ~♪

 

で昨日、交換へ・・・

 

でもスパイシーチキンがなく・・・作るのに6分かかると言われたので店頭に並んであ

 

ファミチキを差額分払うということにしてもらいました。ストロングチューハイと

 

ファミチキで晩酌を・・・しあわせ~♥

 

今朝、フジテレビのめざましテレビでの事。いつも参加しているめざましじゃんけんな

 

んですが、じゃんけん2戦でローソンのコーヒーorカフェラテが抽選で当たるキャンペ

 

ーンが!!月曜から金曜(今日)まで一度も当たらなかったのに・・・

 

今日ついに!!あたりが出ました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これもすぐに引き換えのQRコードが貰えました!!

 

今週は懸賞運があったみたいです!!無料で参加できるキャンペーン、当たらないだろ

 

うと勝手に犬猿していましたがバカにできませんねぇ~!

 

ちょっと得した気分になれました♪