漫画みたいなお話し

安い&早い&お得が大好きなひとみんです。

 

先日、8歳と6歳の息子ちゃん2人を連れて図書館へ。図書館も光熱費や本代節約の為

 

なんですけどね(笑)

 

で、息子ちゃん達を図書館に連れていき、本を選んでいる最中に自転車でピューンと買

 

い物へ。

 

今日は野菜が安いな~♪晩御飯はこれにしよう~朝ごはんの食パンも~とか思いながら

 

カゴいっぱいに・・・。

 

購入後、自転車の前かごに荷物をのせて、そのまま図書館に息子ちゃん達をお迎え

 

に・・・荷物も重いしそのままのせたまま図書館の中に。

 

息子ちゃん達を見つけ、借りる本を借りて・・・っと。

 

自転車に戻ってみると・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

自転車にカラスがのっている!!!!

 

まさか・・・と思いカラスを追い払ってかごを見てみると・・・

 

一番上にあった食パンが・・・食べられていました(涙)

 

しかも6枚切りの3枚も!!!

 

残りを見つめて・・・何か菌でもついてたら嫌だな・・・と思い破棄。

 

内心、朝ごはんをー!!!(# ゚Д゚)と思ってましたが、自分が悪いし息子ちゃんの目もあ

 

るので・・・漫画みたいな展開やねー!!とに笑ってしまいました!